人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催事イベント

台湾フェスティバル(R)TOKYO2017

台湾フェスティバル(R)TOKYO2017_c0152767_19500383.jpg
2017年6月22日(木)から25日(日)まで上野で開催されていた、台湾フェスティバル。平日は仕事があるので日曜日しか行けなかったんですけども、この日はあいにくの曇り模様でしかもめちゃくちゃ蒸し暑い…!という訳で、とても長居できず、チラチラ様子を見るだけでサッサと帰って来てしまいました…。
台湾フェスティバル(R)TOKYO2017_c0152767_19515815.jpg
メインはやっぱり、台湾グルメ!昼時だったのでお料理系に人気が集中していましたが、すでに完売しているお店も。でも、写真にはうつってませんが台湾とは全く関係ない屋台グルメなんかもあって、会場全体で品切れって事はなさそうだったけど「なんでだ?」っていう雰囲気もあったかな~。
台湾フェスティバル(R)TOKYO2017_c0152767_19534356.jpg
台湾フルーツもこの通り。その場で食べられるお店もあれば、持ち帰り専用の売店もあったりという感じでした。
台湾フェスティバル(R)TOKYO2017_c0152767_19541909.jpg
この手のイベント好きでちょくちょく見に行くのですが、一人よりも複数人で訪れてみんなで分けて食べ合ったほうがなんとなくお得なんかな?って気がしますね。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-06-28 19:57 | 催事イベント | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記