
最近見たな…と思ったら、また貰いました。
ずんだデコレクッキーパッケージにはチョコ・デコレって書いてありますね。

緑色のクッキー生地にチョコレートソースがかかっています。

中にもチョコレート味のクッキー生地が入ってます。うん、普通に美味しい。ほのかに枝豆(ずんだ)の味もします。でも、ほのかなんだよな、やっぱり。
★2017年6月仙台 伊達なずんだ。ずんだデコレクッキーの記事は
こちら
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26833550"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/26833550\/","__csrf_value":"009ca6aba5c209ff70d5df60dd85c0d1ea06fbff6446f57b4b3ac5d4448db7f88c1ab688fe4cb7b57091a37d15526efa8311f676365f29954e6672639b2f47ce"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">