
原宿から表参道にかけて、いくつも店舗を構えているCANDY SHOW TIME(キャンディー・ショータイム)。その名の通り、キャンディー専門店です。表参道本店などでは飴づくりの様子も見学できるのですが、ササっと買いたいだけならこちらのポシェット(店舗)でもお買い物は出来ます。

入り口も店内もすごい狭いです。ドラッグストアのように、階段を下りながら壁一面にかかっているキャンディーを選ぶというスタイル。でも、こんなに小さな店舗なのに次から次へとお客さんがやって来ます。

シーズンごとにデザインが異なるキャンディーが登場するのですが、今の時期の人気ナンバー1はこちらのサマーMIX(560円)なんだそうです。

まるでかき氷ののれん(?)のようなラベルのデザイン。中身が違うキャンディーもありました。

スイカの形をしたキャンディーも。確か560円だったんじゃないかな?フォトジェニックなので、自撮りをする時の小道具にもなりそうですね。

その下には定番のラインナップが。こちらはピンクとホワイトのストライプ模様のパッケージ。

もうねえ、いちいちデザインも違うし、いちいち味も違うんですよ。本当に可愛い。飴ってそんなに舐める機会はないのですが、ちょっとしたプチギフトで貰ったら結構嬉しいような気がします。なんか写真撮りたくなっちゃうもんね(笑)。

金太郎飴のようにイラストが入っているキャンディーばかりではありません。この手前のレインボー柄はレモンスカッシュ味。

様々なキャラクターとのコラボ商品も沢山置いてありました。お子さんへのプレゼントにもいいですよね。

種類にもよるのですが、1袋の中にいろんな味が入っているものもありますので、みんなでシェアして食べても楽しいんじゃないかな、と思いますよ。

で、こちらのサマーMIXを買いましたがこれはプレゼント用なので写真だけ…。

今度会った時にどんな味だったか聞いてみよーっと。金魚とかスイカとか、夏のモチーフがいっぱいでとても可愛いです。
★2014年11月【表参道情報】CANDY SHOW TIME(キャンディー・ショータイム)でクリスマスキャンディー発見の記事は
こちら★2014年5月CANDY SHOW TIME(キャンディー・ショータイム)の記事は
こちら●店舗情報
店名:CANDY SHOW TIME ポシェット(きゃんでぃー・しょーたいむ)
住所:東京都渋谷区神宮前6-3-10 スタービル表参道1F
電話番号:03-6427-6201
営業時間:11:00~20:00
HP:
http://candy-showtime.com/