人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】タカセで見つけたヨーグルト食パン

【池袋情報】タカセで見つけたヨーグルト食パン_c0152767_22093273.jpg
池袋在住の方なら一度は利用した事があるのでは?駅前などに店舗を構える老舗の洋菓子店、タカセ。店舗によってはパンを販売していたり、レストランやカフェを利用する事も出来ます。以前、池袋で働いていた時は昼ごはんをタカセで買ったりしてましたが、今は通勤途中に通過するだけになってしまったので(駅は利用するが)なかなか買う機会が減ってしまいました。
【池袋情報】タカセで見つけたヨーグルト食パン_c0152767_22112004.jpg
数年前に比べるとさすがに多少の値上げはあるものの、全体的にはお財布にとても優しい価格設定も嬉しい。買う予定がなくても、つい見ちゃう。
【池袋情報】タカセで見つけたヨーグルト食パン_c0152767_22121028.jpg
この昔ながらのレトロな店構え、POP、パッケージデザインなどなど、全てがツボなのです。この日はまだ予定があって、パンを持ってウロウロ歩く訳に行かず残念ながら購入は出来なかったのですが、近いうちに行って来ようと思います。久しぶりに食べたいパンがいっぱい!
【池袋情報】タカセで見つけたヨーグルト食パン_c0152767_22132382.jpg
中でも気になったのがこちらのヨーグルト食パン(270円)。えー、こんなのありましたっけ?店内にはヨモギ食パンとか、ニンジンかなにかの野菜が入ってる食パンとかいろいろあるのは知ってるんですが…私が気づいてなかっただけなのかな?爽やかな風味だったりするのでしょうか。ちょっと、気になります。

タカセ
http://www.takase-yogashi.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-08-02 22:16 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記