人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→東京駅

【東京駅情報】ポムポムプリン×パンパカパンツのポップアップストア

【東京駅情報】ポムポムプリン×パンパカパンツのポップアップストア_c0152767_21521272.jpg
東京駅、八重洲の地下街も色々と様変わりしていました。こちらは期間限定のポップアップストアのようです。
【東京駅情報】ポムポムプリン×パンパカパンツのポップアップストア_c0152767_21525747.jpg
あれー、ここなんだっけ…えーっと、と記憶を辿ってみたのですが、日本初上陸時にかなりのブームとなったクロナッツ(クロワッサンドーナツ)の専門店、アンジェリークNY 東京駅一番街本店が入っていた場所です。いつ撤退したんだろ?クロナッツ、日本でもブームが落ち着き目新しさはなくなって来ましたからね。
【東京駅情報】ポムポムプリン×パンパカパンツのポップアップストア_c0152767_21554918.jpg
基本的にはキャラクターのグッズがメインですが、一部にお菓子なども置いてあり東京土産になりそうな感じでしたよ。こちらは10月30日までの期間限定ショップとなるので、お早めに…。

★2014年12月【閉店】アンジェリークNY 東京駅一番街本店01の記事はこちら
★2014年12月【閉店】アンジェリークNY 東京駅一番街本店02の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-08-09 21:59 | →東京駅 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記