人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ファミリーマート

チョコブラウニーデニッシュ@ファミマ

チョコブラウニーデニッシュ@ファミマ_c0152767_23392108.jpg
先週の新商品だったでしょうか。ファミマのチョコブラウニーデニッシュ(128円)。
チョコブラウニーデニッシュ@ファミマ_c0152767_23395033.jpg
製造しているのは安定のヤマザキ。チョコクロワッサン系かなあ、と思って買ってみましたがデニッシュというよりもパイ生地っぽい感じがしました。チョコパイ。
チョコブラウニーデニッシュ@ファミマ_c0152767_23403448.jpg
この網目がとっても綺麗。そして網目から濃いチョコレート生地?というか、ブラウニー生地が顔をのぞかせています。
チョコブラウニーデニッシュ@ファミマ_c0152767_23411549.jpg
横から見るとこんな感じで厚みもちゃんとあってかなりボリューミーです。お値段の割にはとっても満足度の高い菓子パンでしたね。
チョコブラウニーデニッシュ@ファミマ_c0152767_23415391.jpg
菓子パンによくありがちな、甘ったるい系のチョコレート味ではなく、なかなかビターな味わいが利いていて、これちょっと美味しかったです。パイ生地のカサカサ感と、ブラウニー生地のしっとり感のコントラストもいい。
チョコブラウニーデニッシュ@ファミマ_c0152767_23424699.jpg
そして、色も濃ければ味も濃い。この黒い部分=ブラウニー部分、超濃厚~!まるでスイーツみたいでした。満足度、かなり高いです。
チョコブラウニーデニッシュ@ファミマ_c0152767_23432774.jpg
しっとり濃厚なチョコレートブラウニー、好きな方には是非食べて貰いたい。そんな、菓子パン。

ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-08-23 23:45 | →ファミリーマート | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記