人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

落雁のようなお菓子のお土産

落雁のようなお菓子のお土産_c0152767_21004232.jpg
会社にあった誰かのお土産です。落雁のような砂糖菓子の詰め合わせでした。
落雁のようなお菓子のお土産_c0152767_21011091.jpg
中身はこんな感じ。可愛い。でも落雁…というか、こういう干菓子?お砂糖を使っているお菓子って、見た目はとても可愛いけれど食べると甘いだけでイマイチ…というのもあるので、積極的に食べる事って実はあまりありませんでした。
落雁のようなお菓子のお土産_c0152767_21021711.jpg
でもこれは、仕事で疲れた休憩時間に一口食べると、スーッと溶けていくというか…。予想してたよりも美味しいと感じました。素材がいいんでしょうか。
落雁のようなお菓子のお土産_c0152767_21030059.jpg
自分で買う事はまあほとんどないと思うのですが、たまに食べると新しい発見がありますね。ごちそうさまでした!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-08-30 21:04 | お土産 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記