人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→セブンイレブン

ホイップクリーム ブールパン@セブンイレブン

ホイップクリーム ブールパン@セブンイレブン_c0152767_22150933.jpg
火曜日はコンビニの新商品が登場する日なので、買っても買わなくてもとりあえずコンビニはチェックしに行きます。しばらく食べたいパンがなかったので菓子パンは控えてたのですが、久しぶりにセブンイレブンでホイップクリーム ブールパン(108円)というものを購入。
ホイップクリーム ブールパン@セブンイレブン_c0152767_22161521.jpg
普段ならあまり手に取らない系統の菓子パンなのですが、見た瞬間「帽子パン?」と思ったので。形といい、メロンパン風の生地がくっついてるとこといい、どことなく似てませんか?
ホイップクリーム ブールパン@セブンイレブン_c0152767_22171077.jpg
しかしこれ、真上に穴があいてるって事はここからホイップクリームを注入したのだろうか…。
ホイップクリーム ブールパン@セブンイレブン_c0152767_22174276.jpg
ブール、と言われればまあそう見えなくもないけど、帽子の形をしています。でも正直、この下の薄い黄色の部分、クッキーっぽい生地なんですけど私はこれ苦手なんです。メロンパンを買わない理由もこれにあるのだ。
ホイップクリーム ブールパン@セブンイレブン_c0152767_22183877.jpg
中にはたっぷりのホイップクリーム!ここは大好き!もう、ホイップクリームだけ詰まってるパンでいいや、って思った(笑)。
ホイップクリーム ブールパン@セブンイレブン_c0152767_22191513.jpg
ふわふわなパンとの相性もバッチリでした。
ホイップクリーム ブールパン@セブンイレブン_c0152767_22193714.jpg
ホイップクリームも甘さ控えめで良かったです。ああ美味しかった。

セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-09-06 22:21 | →セブンイレブン | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記