
久しぶりに
歌舞伎座のチカにあるお土産売り場を見て来ました。

新しいお土産が色々登場してましたが、気になったのがこちら。
歌舞伎座レーズンサンドだって!売れてるそうです。

定番のレーズンサンドほか、抹茶味などもあるみたいです。でもパッケージが歌舞伎座っぽい感じで中身は割と普通っぽいような…。ちなみに浅草のお菓子メーカーさん?が製造されているらしい。

新商品はこちらのカプチーノなんですって。これはちょっとどんな味なのか気になるので食べてみたいかも…。
★2014年6月かおみせ(隈取よもぎあんぱん / ブリオッシュクリームパン)の記事は
こちら★2014年6月かおみせの記事は
こちら★2014年6月【銀座情報】歌舞伎座のお土産売り場へ行ってみたの記事は
こちら歌舞伎座
http://www.kabuki-za.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28324528"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/28324528\/","__csrf_value":"0e9ec9e9c093bdba839774303d9d39aafa9f0c9f85fd52f108c2121c54f0289f949c94fe8b0aa1b796c88a40b60315b1b6a6945106bb163bca21710ea498d5e9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">