人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子パン・惣菜パン(市販)

コッペパン ピーナッツクリーム@イトーパン

コッペパン ピーナッツクリーム@イトーパン_c0152767_21250522.jpg
イトーパン(伊藤製パン株式会社)のコッペパンを買うのはこれが初めてかな…?業務スーパーみたいな激安系のスーパーに置いてあるのを見かけます。コッペパン ピーナッツクリーム(71円)。他にあんこ(小倉)とか苺ジャムとか定番っぽいのがある。
コッペパン ピーナッツクリーム@イトーパン_c0152767_21264779.jpg
あまりの安さにちょっと心配になってしまうのと、コッペパンの市販品は基本的にどれも同じでしょうと思っているので特にこれまで買う機会がありませんでした。
コッペパン ピーナッツクリーム@イトーパン_c0152767_21273127.jpg
ピーナッツクリームが予想以上に黄色でちょっとビビッた。最初、あれ?マスタード?って思っちゃったもん。
コッペパン ピーナッツクリーム@イトーパン_c0152767_21280578.jpg
ちゃんとピーナッツの味はするし決して不味くもないのだけど、かと言ってすこぶる美味しい訳でもなく普通にコッペパンでした。うーん、でもやっぱ黄色すぎやしないかい、これ。もうちょっと落花生っぽいベージュ色でいいような気がします。色って大事だね。

イトーパン
http://www.ito-pan.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-12-08 21:30 | 菓子パン・惣菜パン(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記