
新大久保に買い出しに行ったら絶対に買う!ってくらいお気に入りのお菓子です。オリオン社のソフトチョコチップクッキー(184円)。今回は韓国広場が最安値だったのでこちらで購入しました。ドンキとか他のスーパーでは200円が多かったですね。

久しぶりに買ったけど、また中の小袋のデザインが変わってました。1箱に6袋入りです。

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいです。ソフトタイプなので、しっとりとした食感をしています。不二家のカントリーマアムより、もうちょいしっとりって感じかな。普段はザクザク食感のクッキーが好きなんですけど、これだけは別。

チョコチップもごろんごろんと入っていて、かなり贅沢なクッキーだと思いますよ。口の中で濃厚なチョコレート味が広がるのがたまらない。
★2015年10月【オリオン社】ソフトチョコチップクッキーの記事は
こちら★2013年2月【オリオン社】ソフトチョコチップクッキーの記事は
こちら★2012年5月【オリオン社】ソフトチョコチップクッキーの記事は
こちら★2012年2月【オリオン社】チョコチップクッキーの記事は
こちら★2012年2月【オリオン社】ソフトチョコチップクッキーの記事は
こちら★2011年8月【オリオン社】ソフトチョコチップクッキーの記事は
こちら★2011年4月【オリオン社】ソフトチョコチップクッキーの記事は
こちら株式会社オリオン日本支社
http://www.orion-japan.com/Orion Confectionery (韓国語)
http://www.orionworld.com/main.asp
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28560673"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/28560673\/","__csrf_value":"2dd5319b065df052cf0518974fd304ada0397ebdb8f1445a672e5405a35bc163f8c2dff57c59e1818c167fb9621b2ce714cd4272396403728f1aa2cbb7112c9a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">