人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→東京土産

【東京ばな奈】東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」

【東京ばな奈】東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」_c0152767_21321529.jpg
上野動物園にてパンダの赤ちゃんが誕生し、お披露目も始まった…という事でパンダブームが訪れている東京です。12月20日より発売(19日は上野にて先行販売してた)になった東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」を購入する為に、当日東京駅構内をウロウロしてたら一か所にだけ行列が…。まさかと思ったらこの東京ばな奈を買い求めている人の行列でした!パンダ人気、恐るべし。
【東京ばな奈】東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」_c0152767_21343810.jpg
私は自分で食べるようなので、4個入り515円を購入。東京土産に…と、箱入りを大量買いしている人もいましたよ。
【東京ばな奈】東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」_c0152767_21352850.jpg
いつもの東京ばな奈と見栄えはあまり変わりませんが、パンダの模様が焼き印として入っています。可愛い。
【東京ばな奈】東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」_c0152767_21360871.jpg
中身はこんな感じです。ひとつずつ個別包装になっているので、バラマキ土産にしても喜ばれそうです。しかもパンダ模様だし!
【東京ばな奈】東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」_c0152767_21364930.jpg
バナナヨーグルト味という事で、酸味はそんなに無かったけどカスタードとか入っているタイプに比べると甘さは控えめのように感じました。
【東京ばな奈】東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」_c0152767_21383094.jpg
ふわふわで、注意しないと食べる前に真ん中あたりでモサモサと折れてしまいそうです(笑)。
【東京ばな奈】東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」_c0152767_21391123.jpg
それにしてもカワイイ。この日は普通の東京ばな奈よりも断然、こちらのパンダバージョンが飛ぶように売れている感じがしました。
【東京ばな奈】東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」_c0152767_21395376.jpg
甘さ控えめですし、男性にも喜ばれそう。パンダのポーズは3種類あってランダムに入っているそうですよ。ある意味、トレンドでもあるのでこの年末の帰省土産にいかがでしょうか?



★2017年11月【東京ばな奈】東京ばな奈のレーズンサンドの記事はこちら
★2011年11月【東京ばな奈】東京ばな奈のロールケーキ チョコバナナの記事はこちら
★2017年8月【東京駅情報】和のねんりん家が東京ばな奈になってましたの記事はこちら

東京ばな奈
http://www.tokyobanana.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-12-25 21:44 | →東京土産 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記