人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶&お知らせ

プラチナブロガーに応募してみます

プラチナブロガーに応募してみます_c0152767_21235490.jpg
このブログはもともと食べログに食べ歩きした内容をポストした際、データのバックアップという意味も兼ねて開設したグルメに限定したブログです。私は他のジャンルのブログも複数運営しているのですが、やはりグルメネタは強いからなのかこのブログが一番アクセス数があるみたい。
最初の頃はとりあえず覚え書きという意味もあって適当に記事を投稿していたのですが、アクセス数があがるにつれてコメントを頂いたり、取材の依頼があったり、なんちゃってライター気取りで記事を投稿したりといろんな経験をさせて頂きました。ブログってすごい!と思い、適当に記事を書くのはやめて、きちんと写真の撮り方を工夫したり読みやすい文章になるよう工夫したり、皆さんが読みたいと思って頂けるような話題のスイーツや池袋だけではなく、都内やハワイのグルメネタも書くようになりました。

そんなこんなで気づいたら開設から10年を経過しているこのブログ、また新しい事にチャレンジしてみたいな~と思っているところにプラチナブロガーの募集を見かけたので、思い切って応募してみようかな、と。ふと。結果はどうなるかわかりませんけど応募するだけなら誰でも出来るし、やらないよりやってみようかなと思ったので。旅行・お出かけ部門に応募します。


第2回プラチナブロガーコンテスト


by nalu_3_lin | 2017-12-26 21:32 | ご挨拶&お知らせ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記