人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】PRESS BUTTER SAND 池袋駅店がOPEN

【池袋情報】PRESS BUTTER SAND 池袋駅店がOPEN_c0152767_21191591.jpg
すでに池袋情報でお伝え済みですが、22日にJR池袋駅構内にPRESS BUTTER SAND 池袋駅店がオープンしました。これ昨日(26日)の様子なんですが、仕事帰りに立ち寄ったら行列が見当たらなかったんです。アレ?と思ったらなんと完売!RINGOのオープン当時を思い出しました。東京駅にも店舗がありますが、そちらは夜の時点でもまだ行列が出来てるので完売しない程度には商品が補充できてるんじゃないかなあ。でも東京駅だから今の時期、すっごい混んでますね。
ここは店舗も小さめ(キオスクレベル)だから数に限りがあるのかも。

★【池袋情報】PRESS BUTTER SAND 池袋駅店が12月22日にOPENの記事はこちら
★2017年7月バターサンド専門店 PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)東京駅店の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-12-27 21:24 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記