人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→セブンイレブン

明太チーズポテトまん@セブンイレブン

明太チーズポテトまん@セブンイレブン_c0152767_22023262.jpg
最近は中華まん、いろんな種類があって楽しいですね。セブンイレブンの中華まんが割引キャンペーンやってたので買ってみました。
明太チーズポテトまん@セブンイレブン_c0152767_22031808.jpg
明太チーズポテトまん(セールで117円)。めんたい、っていう焼き印と謎の明太子キャラがいました。全体的にうっすらピンク色をしてます。
明太チーズポテトまん@セブンイレブン_c0152767_22040306.jpg
ぐでたまのようだ…。
明太チーズポテトまん@セブンイレブン_c0152767_22041856.jpg
中には思ってたよりも明太子がたっぷりと入っていて、滑らか食感の中にツブツブ感もギッシリと詰まっていて、ちょいピリ辛風味で美味しかったです。
明太チーズポテトまん@セブンイレブン_c0152767_22050098.jpg
チーズはとろけるチーズのような食感ではなく、チーズを混ぜていることで滑らかさを演出しているような感じ?味はなんとなくわかるんだけど、とろっととろけるような感じではありませんでした。
明太チーズポテトまん@セブンイレブン_c0152767_22054649.jpg
ベースがポテトなので、割としっかりとしています。明太子を混ぜ込んだポテサラって感じですね。美味しいです、これ。ジャガイモもゴロっと。
明太チーズポテトまん@セブンイレブン_c0152767_22062980.jpg
こういうのは大体、井村屋さんが作ってるんだろうな~と勝手に思い込んでいましたが、中村屋さんが製造されていました。

セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-01-13 22:08 | →セブンイレブン | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記