
新宿駅の地下街をズンズン歩いている時に、ふと新宿高野って入った事がなかったなあと思いチラッと寄ってみました。

普段デパ地下くらいでしかお世話にならないのですが、こんなにビルまるまる何が入ってんだと思いましたけど、パーラーとかギフトコーナーとかいろいろフロアごとにわかれているんですね(全フロアではないのですが)。でもスペースがすきすき、って感じで広すぎるのでは?と思いました。パーラーは入ってないからわからないです。

地下街からビルへのアプローチはこんな感じ。当たり前ですがフルーツ専門店なのでいいお値段のフルーツがいっぱい並んでおりました~。
新宿高野
http://takano.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29335481"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/29335481\/","__csrf_value":"cb02d0e966c5fd7e23cc508b07c5bd7d02274c4bd0a38f233ceccc20ad32e494885d530ac4e4a0b317cb81c71b2246b0ce8e32d24ed91a6fc3682024bfbbbc61"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">