人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

SNICKERS 孤高のカカオ MAX CACAO

SNICKERS 孤高のカカオ MAX CACAO_c0152767_21500877.jpg
SNICKERS 孤高のカカオ MAX CACAO(60円)
ドンキで60円で投げ売りされてたので買ってみました。SNICKERS 孤高のカカオ MAX CACAO(60円)。このネーミングよ。
SNICKERS 孤高のカカオ MAX CACAO_c0152767_21504713.jpg
孤高、って何が孤高なんだろう…。普通のスニッカーズよりもカカオ含有量が高いようです。あれかな。海外で売られている、ビター味のスニッカーズの事なのかな?
SNICKERS 孤高のカカオ MAX CACAO_c0152767_21513698.jpg
なので、なんとなくいつものスニッカーズより真っ黒な感じ。私は甘いミルクやホワイトよりも、ビターなほうが好きだからちょうど嬉しい。
SNICKERS 孤高のカカオ MAX CACAO_c0152767_21521206.jpg
でも中には甘ったるいあのヌガーのようなものがちゃんと入ってます。外側のチョコレートのビター感と、この激甘な中身とピーナッツのバランスがいいんじゃないでしょうか。私は好きです、これ。
SNICKERS 孤高のカカオ MAX CACAO_c0152767_21530760.jpg
普通のコンビニとかスーパーでは見かけなかったような気がするんだけど、どこで売ってたんだろ?とにかく、食べられてよかった。

SNICKERS
http://www.snickers.com/




by nalu_3_lin | 2018-02-28 21:54 | お菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記