
セブンイレブンのコッペパンが刷新されていました。ので、買ってみた。

コッペパン(つぶあん&マーガリン)、108円。ころんと太く短く、まるっこい形になった印象。朝セブンというキャンペーンの対象商品です。
以前の記事を見て貰えばわかると思うのですが、まるで学校給食に出て来そうな長くしっかりとした食感のコッペパンだったんです、セブンイレブン。だから嫌いじゃないんだけど大きすぎて食べられるかしら…と思ってしまい最近はあまり買ってませんでした。でもこのサイズならいけそう。ファミマに近づいてます。

中身チェック。つぶあんもマーガリンも、コッペパン全体的にまんべんなく塗られているので、どこを食べても美味しいです。やるな。

パンも、もちもち系ではなくふかふかしてるけどしっかりとした噛み応えのある食感で、割と昔ながらのパンって感じ。今時風ではないとこがいい。今時風はファミマやローソンのコッペパンで食べられるのでセブンにはこの路線を突っ切って貰いたい。
★2014年2月つぶあん&マーガリン@セブンイレブンの記事は
こちら★2013年6月つぶあん&マーガリン@セブンイレブンの記事は
こちら★2013年4月いちごジャム&マーガリン@セブンイレブンの記事は
こちらセブンイレブン
http://www.sej.co.jp/
↑全然関係ないけど昔飼ってたハムスターにつぶあんって名前をつけてました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29350203"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/29350203\/","__csrf_value":"2e2fd63d44e940e450d53da3e6ad2407654d82d7190b7651755e38a28d1d3b5062c3cda498f6c40c690f5155a6cefb5bd5e71cf7fa042cacf0faf01e4525486a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">