
以前、同僚の出張土産で頂いた事があるたらばかにせんべい。今回は会社にいらしたお客様のお土産として頂きました。久しぶり~。

これ蟹の形をしてるだけじゃなくって、ちゃんとカニのエキスというかパウダーが入っています。

なので、香りはしょっぱい系のおつまみのような、しょっぱい系のおせんべいのような「海鮮加工品です!」みたいな香りがふわ~んとするんですけど、なぜか蟹の味はしません。そして甘いおせんべいです。なので、今回初めて食べたという同僚はそのギャップにぎょっとしておりました。

ボリボリとした食感を楽しめる厚みのあるおせんべいです。ごちそうさまでした~。
★2016年12月【古川製菓株式会社】たらばかにせんべいの記事は
こちら