
ファミマがまたおむすび100円セールをやってたので買いました。確か、明日17日までのはず。でもセブンイレブンも100円セールがスタートしたので、通勤途中に利用するJR有楽町駅でおりればどちらでもおむすびを100円で買う事が出来て今すごく便利です(笑)。

今日はこれ買いました。炙り焼ベーコンチーズ(セールで100円)。こういう変わり種に弱いのです。

購入してから、会社の電子レンジを使って少し温めて食べました。洋風のおむすび(おにぎり)は手間はかかりますが温めたほうが断然美味しいです。

原材料はこんな感じ。

すでにチーズがとろりと全体的にかかってましたが、温めたら更にとろとろになりました。洋風のドリアのようです。

見た目ほど味にパンチがないかな…とは思いましたけど、まあ普通に美味しい組み合わせ。チーズが入るとやっぱ全然違うね。

でもコレ海苔も巻いてないし、脂っこいし、チーズもとろとろだし、ですっごい食べにくかったなあ。オープンサンド風にしておぼつかない手でおさえながら食べました。皿に出して箸かフォークで食べたほうがいいかも知れない。

美味しいけど、まあ100円セールの時だけでいいかな。ごちそうさまでした。
ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29374837"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/29374837\/","__csrf_value":"508597706bc36bd851d39b1b5745d220993188d627972d69055f8ad9aa68324ab88b3edf5804d89151c59712b39575dce0d0ad87661c5c6c83b1e0214b7552f3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">