人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子(ケーキなど)

ベルアメール 大丸東京店

ベルアメール 大丸東京店_c0152767_21044076.jpg
先日、退職した同僚へのプチギフトにベルアメールでチョコレート買いました。以前、私も別の社員から退職(異動)の挨拶で貰った事があって、ちょっとしたプチギフトにちょうどいいなあ、と思ってたの。そういう季節だからなのか、こじんまりとした売り場スペースだったけど沢山のお客さんがいて、自分で好きなチョコレートを選んでこんな風にギフトボックスに入れて貰ってましたよ。
ベルアメール 大丸東京店_c0152767_21063535.jpg
最初からセットされているものもあったけど、自分で好きなものを選べるのも嬉しい。パレショコラはどれも280円で、それぞれデザインも違うし味も違います。
ベルアメール 大丸東京店_c0152767_21081023.jpg
ギフトとは別に自分用のおやつも買っちゃった!
ベルアメール 大丸東京店_c0152767_21082841.jpg
パレショコラ ブルーアールグレイ(280円)。
ベルアメール 大丸東京店_c0152767_21085183.jpg
このブルーに一目ぼれです。寒色って普通、食欲が激減してしまう色のはずなんですけども、とても美しく嫌な感じがしません。
ベルアメール 大丸東京店_c0152767_21094545.jpg
直径6cmの丸い板チョコ、素材や厚さ、そして歯ごたえにこだわりがあるそうです。
ベルアメール 大丸東京店_c0152767_21103426.jpg
アールグレイの茶葉入りの香り高いホワイトチョコレート。甘さもそこそこありますが、紅茶の豊かな風味もちゃんと感じられるので大人っぽい感じがします。
ベルアメール 大丸東京店_c0152767_21112362.jpg
シルバーのラメっぽいのも入っててキラキラしてて素敵でした。
ベルアメール 大丸東京店_c0152767_21114503.jpg
ちなみに、別売りで確か20円か30円のこのパッケージに2枚入ってプチギフトに仕上げてくれるんだそう。これは同僚へのプチギフトに。何選んだかもう忘れちゃったんだけど(笑)、確か色で揃えてセレクトしたように記憶しています。トッピングが豊富なものや、カラフルなもの、シンプルだけど味が変わっているものなどなど、とにかく種類が豊富なので店頭でぜひ悩んじゃってください!

★【ベルアメール】パレショコラ センタープラリネピスタチオの記事はこちら

●店舗情報
店名:ベルアメール 大丸東京店(べるあめーる)
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1
電話番号:03-3212-8011(大代表)
営業時間:大丸東京に準ずる
HP:http://www.belamer.jp/html/index.php

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-04-06 21:16 | 洋菓子(ケーキなど) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記