人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→明治

明治マンゴーアイスパフェ@明治

明治マンゴーアイスパフェ@明治_c0152767_21420951.jpg
明治さんのアイスパフェシリーズの新作を発見しました。明治マンゴーアイスパフェ(98円)。夏ですな。
明治マンゴーアイスパフェ@明治_c0152767_21434042.jpg
これ上は今までのアイスパフェと同じく、クッキークランチ、マンゴーソース&マンゴーアイスとコッテリ濃厚系な要素が詰まっているのですが、下にいくとヨーグルト味が出て来たりクラッシュ氷になってたりと、少し夏要素というかかき氷的な食感も楽しめる仕様になっていました。新しいです。
明治マンゴーアイスパフェ@明治_c0152767_21451520.jpg
上から見るとこんな感じ。いつもの事だけど、このアイスパフェシリーズはちょっとチープな感じがするんですよね。まあ100円だしね。マンゴー味も美味しいのだけどさすがに生のマンゴーそのもののようなリアルな味わいは期待できず。どことなくチープな感じは正直あります。
明治マンゴーアイスパフェ@明治_c0152767_21461841.jpg
肝心なカップの底のほうの写真を撮り忘れてしまいましたが、上で従来のアイスを楽しんだあと、下でサッパリとしたかき氷を楽しめる二度美味しいタイプのアイスクリームです。夏にはいいんじゃないかなあ。

★明治プリンアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治プリンアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治チョコミントアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治ストロベリーアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治チョコレートアイスパフェ@明治の記事はこちら

株式会社 明治
http://www.meiji.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-04-25 21:48 | →明治 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記