
池袋ショッピングパーク(ISP)のポスターより。韓国で人気のオムレット専門店、LE BREAD LAB(ル・ブレッドラボ)が5月17日(水)にオープンするそうです。平日休みでも取って様子見てこようかなあ…。ISPのどのへんの店舗なのかまでは確認してない。
オムレット、ってインスタか何かで見たような記憶があるけど、そこまで人気でしたっけ?他にソフトクリームやスノーアイスの記述もあるので、オムレットを中心としつつ韓国スイーツを色々展開する…って感じなのかな?しかし、いきなり12個も必要ないので、もう少し小分けした単品売りしてくれると嬉しい。
池袋ショッピングパーク
http://www.web-isp.co.jp/↑調べたらすでに日本に店舗はもうあるみたいですね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29494356"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/29494356\/","__csrf_value":"f3d1542c684f7317a256f02b9aeb23f29d0ea2ca7cb771aa3c8bd7572a3e1f3c43c2a8d9230ffbbf9f9ba292c47b0bfd0a029a8001567bf733db8b1ce66eb2cb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">