
Nestle(ネスレ)のCOCOA、ドンキで100円だったので買いました。前にも書いた事あると思うのですが、コーヒーにココアを溶かして飲むのが好きなのです。コーヒーだけでもダメ、ココアだけでも(甘すぎて)ダメ。お砂糖の代わりにココアを小さじ1杯分だけ入れるのがもうずっと定着しています。
これ、予想以上に甘口でした。パッケージ見るとなんかダークな印象がありますけども。なかなか美味しいです。100円はお買い得だったな。

Nestle
https://www.nestle.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29515666"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/29515666\/","__csrf_value":"7beb8b52061fb9733ca169454d6bdb4f185618283bfdbc72cee7cdaf1ea36ae15c4be2bc4ee8da00ec10c64e1786822ad2187ec9973d8c0c2df57864aef32072"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">