
はー、やっと買えました!発売日のすぐあと、大丸東京の地下の店舗に行ったけど見当たらなくて、どこで買えるのか…とさまよってたら1Fの店舗で取り扱いがあったよ。
東京ばな奈 チーズケーキ、「見ぃつけたっ」(4個入り 560円)。

東京ばな奈、いろんな種類が登場していますが遂にチーズケーキが満を持して登場です。ネットでニュース見てからずっと食べたかったのよ。

チーズケーキだけど、もちろんバナナの形をしています。パッケージも超キュート。クリームチーズ、バナナ、ミルクがしっとりと混ざりあい、溶けあい、やんわりと焼けてチーズケーキになりました。

しっとりとミルキーの両方を楽しめるおいしさ二段重ねのチーズケーキなんですよ。

じゃーん!どことなく、バナナの形。

厚みもそこそこあります。そして、中にはバナナのコンフィチュールが閉じ込められているんで、チーズケーキなんだけど東京ばな奈イズムはちゃんと残されているんですよ。

しっとりしつつも、ふんわり柔らかく口の中で溶けていきます。はー、美味しい!やっと食べられて大満足です。
東京ばな奈
http://www.tokyobanana.jp/index.html