人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ファミリーマート

国産小麦のもちっとパンケーキ ほうじ茶クリーム&ホイップ@ファミマ

国産小麦のもちっとパンケーキ ほうじ茶クリーム&ホイップ@ファミマ_c0152767_21115383.jpg
パンケーキの新商品が出てました。国産小麦のもちっとパンケーキ ほうじ茶クリーム&ホイップ(150円)。
国産小麦のもちっとパンケーキ ほうじ茶クリーム&ホイップ@ファミマ_c0152767_21130848.jpg
最近ほうじ茶スイーツがアツイですね。あちこちで見かけます。
国産小麦のもちっとパンケーキ ほうじ茶クリーム&ホイップ@ファミマ_c0152767_21133591.jpg
パンケーキの生地は白色でした。そして、もっちもち!
国産小麦のもちっとパンケーキ ほうじ茶クリーム&ホイップ@ファミマ_c0152767_21135910.jpg
意外な事にほうじ茶クリームはこげ茶色。黒色に近いですね。コントラストがすごい。勝手に黄土色みたいなホイップを想像していましたが、まるでチョコレートソースのようです。
国産小麦のもちっとパンケーキ ほうじ茶クリーム&ホイップ@ファミマ_c0152767_21145360.jpg
そして苦みがいい!結構これ本格的ですよ。ホイップクリームの甘さとの相性も抜群です。
国産小麦のもちっとパンケーキ ほうじ茶クリーム&ホイップ@ファミマ_c0152767_21153083.jpg
久々に美味しいと思えるパンケーキに出会いました。これ、また食べたいです!

★チョコミントパンケーキ@ファミマの記事はこちら
★チョコを楽しむふんわりチョコパンケーキ@ファミマの記事はこちら
★ふわもちっとパンケーキ(桜葉入りあん&こしあん)の記事はこちら
★白いパンケーキ(いちご&ミルク)@ファミマの記事はこちら
★バナナ味わうもちっとパンケーキ(バナナ&ミルク)の記事はこちら
★宇治抹茶薫るもちっとパンケーキ(抹茶クリーム&粒あん)の記事はこちら
★桜華やぐもちっとパンケーキ(桜白あん)の記事はこちら
★もちっとパンケーキ(チーズクリーム&ホイップ)の記事はこちら
★ふんわりホットケーキ(メープル&マーガリン)の記事はこちら
★バナナ味わうもちっとパンケーキ(バナナ&ミルク)の記事はこちら
★こだわりパン工房 宇治抹茶のもちっとホットケーキ(つぶあん&ホイップ)の記事はこちら
★もちっとホットケーキ(いちごジャム&マーガリン)の記事はこちら
★もちっとホットケーキ(いちご&ホイップ)の記事はこちら
★もちっと黒糖ホットケーキ(マーガリン)の記事はこちら
★もちっとホットケーキ(メープル&マーガリン)の記事はこちら

ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-06-16 21:17 | →ファミリーマート | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記