人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ローソン

もっちりとした黒いコッペパン クッキー&クリーム@ローソン

もっちりとした黒いコッペパン クッキー&クリーム@ローソン_c0152767_21471069.jpg
コンビニ各社の菓子パン、コッペパンはファミマで買う率が高いんですけどローソンでこんな黒いコッペパンを発見したので買ってみましたよ。もっちりとした黒いコッペパン クッキー&クリーム(150円)。
もっちりとした黒いコッペパン クッキー&クリーム@ローソン_c0152767_21481920.jpg
黒いパンというと黒糖を思い浮かべがちですが、こちらはココア系のパン生地のようですね。真っ黒。そしてクッキー&クリーム!大好き!
もっちりとした黒いコッペパン クッキー&クリーム@ローソン_c0152767_21494002.jpg
ローソンのコッペパンは普通のやつもあるんですが、もっちり系も登場します。給食で食べた懐かしい感じではなく、今時風なもっちもちのパン生地です。噛むと歯型がついてしまいそうな勢い。
もっちりとした黒いコッペパン クッキー&クリーム@ローソン_c0152767_21503361.jpg
そして中にはさんでいるのはクッキー&クリーム。甘~い!そして、このジャリジャリ感がたまらない。
もっちりとした黒いコッペパン クッキー&クリーム@ローソン_c0152767_21510621.jpg
食べる前から美味しいってもうわかってたけど、やっぱ美味しかったです。なんつーかテッパンの組み合わせですよねえ。もぐもぐ。
もっちりとした黒いコッペパン クッキー&クリーム@ローソン_c0152767_21513855.jpg
ちなみに、クリームはこんな風にコッペパンいっぱいに広げてたっぷりと塗ってあります。これは満足する以外なにものでもない。

★2016年11月もっちりとしたコッペパン 粒々ピーナッツ@ローソンの記事はこちら
★2018年3月コッペパン(クッキー&クリーム)@セブンイレブンの記事はこちら
★2017年9月MARUJU(マルジュー)板橋駅前店の記事はこちら

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-06-20 21:58 | →ローソン | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記