バター広がるホットケーキ メープル&発酵バター入りホイップ(110円)ローソンで購入しました。菓子パン系のホットケーキ(パンケーキ)、好きなので見かけるとついつい買ってしまいます。

他のコンビニなどで見かけるパンケーキに比べて生地がこんがりと焦げた色をしているので気になって買ってみました。

美味しい!特にフィリング、発酵バター入りのホイップなんですが塩気もちゃんと感じられてパンケーキ屋さんで食べる本格的なものっぽい味がします。

メープルシロップ×バターって特に真新しい組み合わせという訳でもないのですが素材で勝負している感じ。
ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29643562"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/29643562\/","__csrf_value":"1351143e360c917383f473e971fe6b12d874c2b50fdc0ac7d6e80c3a06bc2abc7dcf03628d35614465009856796585a143d6ee1251656aa031700010039bbc76"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">