人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ファミリーマート

もちっとバナナパンケーキ(バナナ&ミルク)@ファミマ

もちっとバナナパンケーキ(バナナ&ミルク)@ファミマ_c0152767_21185605.jpg
ファミマ、今週の新商品です。もちっとバナナパンケーキ(バナナ&ミルク)、138円。
もちっとバナナパンケーキ(バナナ&ミルク)@ファミマ_c0152767_21193467.jpg
その時々でプッシュしている商品のパッケージには写真とかイラストを使っていたりするので、売り場でも目立つしなんとなく華やかです。なんの商品なのか一目でわかるのもよいですね。
もちっとバナナパンケーキ(バナナ&ミルク)@ファミマ_c0152767_21202022.jpg
こんがりとした焼き色が食欲をそそります。
もちっとバナナパンケーキ(バナナ&ミルク)@ファミマ_c0152767_21204665.jpg
もっちりとしつつも、程よいしっとりさも持っているパンケーキの生地です。これ、かなり好み。パサパサ感はゼロ。
もちっとバナナパンケーキ(バナナ&ミルク)@ファミマ_c0152767_21212310.jpg
中にはバナナペーストのようなものと、ミルク味のホイップクリームが一緒にサンドされていました。バナナ味のものって結構、人工的なものが多かったりするんですけど、これは味も香りもバナナをそのまんま潰したものみたいな感じで違和感なく美味しく頂けました~。それこそ、パンケーキ専門店でバナナパンケーキを頼んだ時みたいな感じ!美味しかったですよ。

★2018年6月国産小麦のもちっとパンケーキ ほうじ茶クリーム&ホイップ@ファミマの記事はこちら
★チョコミントパンケーキ@ファミマの記事はこちら
★チョコを楽しむふんわりチョコパンケーキ@ファミマの記事はこちら
★ふわもちっとパンケーキ(桜葉入りあん&こしあん)の記事はこちら
★白いパンケーキ(いちご&ミルク)@ファミマの記事はこちら
★バナナ味わうもちっとパンケーキ(バナナ&ミルク)の記事はこちら
★宇治抹茶薫るもちっとパンケーキ(抹茶クリーム&粒あん)の記事はこちら
★桜華やぐもちっとパンケーキ(桜白あん)の記事はこちら
★もちっとパンケーキ(チーズクリーム&ホイップ)の記事はこちら
★ふんわりホットケーキ(メープル&マーガリン)の記事はこちら
★バナナ味わうもちっとパンケーキ(バナナ&ミルク)の記事はこちら
★こだわりパン工房 宇治抹茶のもちっとホットケーキ(つぶあん&ホイップ)の記事はこちら
★もちっとホットケーキ(いちごジャム&マーガリン)の記事はこちら
★もちっとホットケーキ(いちご&ホイップ)の記事はこちら
★もちっと黒糖ホットケーキ(マーガリン)の記事はこちら
★もちっとホットケーキ(メープル&マーガリン)の記事はこちら

ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑こんなのあるんだねえ、面白い!
by nalu_3_lin | 2018-07-27 21:26 | →ファミリーマート | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記