人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→丸永製菓

甘味処のかき氷 黒蜜きなこ わらび餅入@丸永製菓

甘味処のかき氷 黒蜜きなこ わらび餅入@丸永製菓_c0152767_22292847.jpg
初めて見かけるアイス発見!という訳で買ってみた!丸永製菓さんの、甘味処のかき氷 黒蜜きなこ わらび餅入(99円)。
甘味処のかき氷 黒蜜きなこ わらび餅入@丸永製菓_c0152767_22303661.jpg
蓋をあけるとジャジャーン!こんな感じで、わらび餅がてんこもりです。えーと、4個。わらび餅…もしくは餅入りのアイスと言えば、井村屋さんのやわもちですがそれに負けないくらいのモッチモチ感を堪能できました。
甘味処のかき氷 黒蜜きなこ わらび餅入@丸永製菓_c0152767_22314352.jpg
うっすらときなこをまとっているので、ベタつかないんだけどもちもちなの。そして黒蜜ソースにほんの少しの小豆(あんこ)。いい組み合わせ!
甘味処のかき氷 黒蜜きなこ わらび餅入@丸永製菓_c0152767_22322450.jpg
その下にはシャキシャキ食感のかき氷でひんやり。まさに商品名の通り、甘味処でかき氷を食べてまーすって感じの味わいでしたよ。美味しかったな、これ。

丸永製菓
http://www.marunaga.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-08-10 22:35 | →丸永製菓 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記