人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→表参道

【表参道情報】閉店相次ぐ

【表参道情報】閉店相次ぐ_c0152767_20062554.jpg
平日休みだったので表参道へ行って来ました。表参道ヒルズ、閉店したベンジェリのあとは何が入っているのかなあ、と期待して見に行ったんだけど特に何も入ってなかったです。ここ以外にも、アパレル系のショップも随分と入れ替わってるし、そもそも表参道ヒルズ自体がオープンした当初に利用したお店がもうほとんど残ってないんだよねえ。随分と入れ替わりが激しい商業施設だな、という印象。

Ben & Jerry's(ベン&ジェリーズ)
https://www.benjerry.jp/

表参道ヒルズ
http://www.omotesandohills.com/
【表参道情報】閉店相次ぐ_c0152767_20084834.jpg
そしてこちらも…。知らなかったのですが、ポップコーン専門店、KuKuRuZa popcorn(ククルザ ポップコーン)も退店していました。公式サイト見たら随分と店舗を閉鎖しているようです。こんなニュース記事も検索したら出て来ました。

高級ポップコーン/ブーム終了、閉店相次ぐ(2018.01.19)|流通ニュース
https://www.ryutsuu.biz/topix/k011940.html

KuKuRuZa popcorn(ククルザ ポップコーン)
http://www.kukuruza.jp/

ドックやポップも閉店してるんですね。ギャレットはジャパンフリトレーが親だからしばらく生き残れるとは思うんだけど。こういうのはブームってのがどうしてもつきまとうから大変ですね。
【表参道情報】閉店相次ぐ_c0152767_20132121.jpg
バス停のすぐ前の期間限定でいろんなポップアップストアが出ているところ、現在はPALETAS(パレタス)のショップが出てました。親はロート製薬じゃなかったかな…?夏だしちょうどいいのかも。でもこういうアイスキャンディーとかかき氷も夏はいいけど冬は大変そうだよね。

PALETAS(パレタス)
https://www.paletas.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-08-22 20:18 | →表参道 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記