人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子(ケーキなど)

【泉屋東京店】スペシャルクッキーズ

【泉屋東京店】スペシャルクッキーズ_c0152767_08021909.jpg
おやつで貰いましたー。泉屋東京店のクッキー。袋詰めタイプ。
【泉屋東京店】スペシャルクッキーズ_c0152767_08024812.jpg
自分で買った事はないんですけど、たまに人から差し入れなんかで貰うお菓子、というイメージ。今回、改めて中に入っているクッキーを見てみたらすっごいいろんな種類があって驚きました。味も形も食感も全く違うー!
【泉屋東京店】スペシャルクッキーズ_c0152767_08034946.jpg
個人的に、泉屋のクッキーと聞いてパッと思い浮かべるのはこのクッキーです。リングターツというらしい。泉屋さんのシンボルマークである、浮き輪の形をしたクッキーです。
【泉屋東京店】スペシャルクッキーズ_c0152767_08042545.jpg
種類にもよるんだけど、クッキーというよりちょっとビスケットっぽい感じもあって、どこか懐かしい味わいですね。

泉屋東京店
https://www.izumiya-tokyoten.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-08-26 08:08 | 洋菓子(ケーキなど) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記