人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン) 西武池袋本店

【池袋情報】Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン) 西武池袋本店_c0152767_20110087.jpg
Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン) 西武池袋本店。
池袋駅構内から池袋ショッピングパークへと抜ける通り道に最近オープンしました。以前はここアパレルが入ってたんですけど、エリア全体リニューアルしたみたいです。コスメキッチン、ルミネの方面(西口)に行かないと無かったので仕事の帰り道にフラッとみられるのは嬉しいかも。

一番目立つ通路側にはハーブティーとかスーパーフードとかがいっぱい並べられていて、なんだか海外のホールフーズマーケットのようです。覗いているお客さんも若い女性客が多いかと思いきや、意外と意識高い系の男性客も多かったのが印象的。
お子さんに体に良いものを…という意識からなのか、若いご夫婦の姿もお見掛けしました。
【池袋情報】Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン) 西武池袋本店_c0152767_20111124.jpg
コスメやボディケア商品も充実していますが、思ってたよりも食品関係が充実しててよかったなあ。
ハワイへ行くと必ず購入しているLION COFFEE(ライオンコーヒー)もあったよ~。しかもこんなに可愛い1杯ドリップ式のヤツ。マロン味だって!しかもハロウィン🎃パッケージ!

Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)
https://biople.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-10-17 20:13 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記