人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamix

りんごと大根と桑の葉のスムージー

りんごと大根と桑の葉のスムージー_c0152767_23134226.jpg
久しぶりにスムージーの記事をアップ。実は結構作ってるんですが材料がそれほど面白味がないのでいちいち記事にしてなかっただけなのです。

最近、やたら胸やけがするのにお腹がすごく空いてる日、というのが多くて。
そんな時は夜ごはんで調整しようと思い、りんごと大根と少しのお水でガーッと混ぜたあと、そのまま飲むときもあれば桑の葉パウダーを入れて簡単にグリーンスムージーもどきにして飲む事があります。生のまま大根を摂取するからアミラーゼの効果で胃もたれとかがスッキリするの。翌朝なんともないし、また自然とお腹もすいているのできちんと消化されたんだな~、と実感します。
りんごの甘さが勝っているので、大根の辛みもないんですよ。オススメです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


「岐阜うまうま日記(旧:池袋うまうま日記。)」の新着記事をお知らせします!

記事を見逃さないように通知を受け取りましょう
(ログイン不要・いつでも解除可能)

新着記事を受け取る
by nalu_3_lin | 2018-10-26 23:16 | Vitamix | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。本ブログでは記事中に広告情報を含みます。


by 岐阜うまうま日記