人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾でごはん2019冬

台湾のStarbucks Coffee・星巴克のクリスマスプロモーション

台湾のStarbucks Coffee・星巴克のクリスマスプロモーション_c0152767_21100136.jpg
私が台湾に行くのは年明けなのですでに干支のプロモーションに移っていると思うのですが、現在のクリスマス…というかホリデープロモーションかな?はこんな感じです。トナカイ、なまけもの、アルパカなどのカワイイ動物がモチーフとなっています。
台湾のStarbucks Coffee・星巴克のクリスマスプロモーション_c0152767_21111659.jpg
私はタンブラーってあんまり興味なくって、マグカップ可愛いなあと思って色々見てたんですけども。大体、相場価格は日本円で2000円前後のようですね。今は知らないけれど、ハワイに出かけてた頃は10ドル=1000円前後で購入出来てたのでちょっと高いな~っと思ってしまう。
台湾のStarbucks Coffee・星巴克のクリスマスプロモーション_c0152767_21132056.jpg
でもまあ限定と思えばこんなもんですかね。このアルパカ、可愛いな。
台湾のStarbucks Coffee・星巴克のクリスマスプロモーション_c0152767_21135101.jpg
ちなみにこちらは日本のスタバのクリスマスプロモーションのページです。サンタさんとかアザラシとかこちらもカワイイのですが、やはりラインナップが違ってますね。運よく、残り物がセールになってたら見て来ようと思います。

Starbucks Coffee・星巴克
https://www.starbucks.com.tw/home/index.jspx

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-11-19 21:17 | 台湾でごはん2019冬 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記