人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→コーヒー類

【小川珈琲】秋珈琲

【小川珈琲】秋珈琲_c0152767_21393870.jpg
コーヒーが切れたので在庫を補充しました。

小川珈琲の期間限定 秋珈琲
パッケージが秋~って感じで、どっちかというとジャケ買い。
【小川珈琲】秋珈琲_c0152767_21400998.jpg
期間限定だって!9月~11月の間しか購入できないそうなので気になる方はお早目に。公式サイトによると、
*****
色とりどりに染まる秋の野山に彩る心をイメージしたブレンドコーヒーです。
エチオピアの華やかな香りとやわらかな甘さを活かして、まろやかな風味に仕上げました。
*****
との事です。季節感が味わえるようにブレンドされてるんだって!
【小川珈琲】秋珈琲_c0152767_21430635.jpg
コーヒーはこんな感じです。サイズ感がバラバラなところがいいのかも…?酸味があまりなくって私の好み。そして香りが本当に本当によいです!

小川珈琲
https://www.oc-ogawa.co.jp/


by nalu_3_lin | 2018-11-23 21:46 | →コーヒー類 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記