人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子(市販)

【Nestle】Kit Kat オトナの甘さ 濃いカカオの香り

【Nestle】Kit Kat オトナの甘さ 濃いカカオの香り_c0152767_21465842.jpg
クリスマスセールで安くなってたので買いました。Kit Kat(キットカット)のオトナの甘さ、濃いカカオの香り(袋入り)。200円くらいだったのかな。
【Nestle】Kit Kat オトナの甘さ 濃いカカオの香り_c0152767_21480024.jpg
幻のみそ風味が限定復活、という事で袋の中に3個だけ入ってたよ。
【Nestle】Kit Kat オトナの甘さ 濃いカカオの香り_c0152767_21484247.jpg
という訳で早速、まずはみそ風味から頂きます。
【Nestle】Kit Kat オトナの甘さ 濃いカカオの香り_c0152767_21494208.jpg
ホワイトチョコレートなのかな。外側は白いキットカットでした。
【Nestle】Kit Kat オトナの甘さ 濃いカカオの香り_c0152767_21500526.jpg
中身はこんな感じ。味噌…みそ味。うーん、言われないと正直よくわからないです。ホワイトチョコが甘すぎてそっちの主張が強いかも。まずくはないけど味噌感はそれほど感じられず。
【Nestle】Kit Kat オトナの甘さ 濃いカカオの香り_c0152767_21511631.jpg
深いカカオの香り。黒いパッケージ入りで見た目もスタイリッシュですね。
【Nestle】Kit Kat オトナの甘さ 濃いカカオの香り_c0152767_21515313.jpg
ハワイ旅行に出かけた時もそうでしたが、ビター系のチョコレートはちょうど日本人の口にあうくらいのカカオ感でした。ミルクは甘ったるすぎた。
【Nestle】Kit Kat オトナの甘さ 濃いカカオの香り_c0152767_21523842.jpg
でもさすが日本で発売されているだけあり、思いっきりビタ~!って感じで、これ超好みです。普通のキットカットよりこっちのほうが個人的には断然好きかも。日本ではあんまり買う事がないキットカットですが(ハワイ旅行ではなぜか山盛りお土産に買って帰ってた)、これはまた食べたいな。


by nalu_3_lin | 2018-12-21 21:57 | お菓子(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記