人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

田中漬物舗 千枚漬け

田中漬物舗 千枚漬け_c0152767_22333980.jpg
京都に出かけた際に購入したお土産でとても美味しかった、田中漬物舗さんの漬物。なかなか東京では購入出来ないんですが、ラッキーな事に京都土産で頂きました!
田中漬物舗 千枚漬け_c0152767_22343496.jpg
冬季限定の千枚漬けです。嬉しい~!
田中漬物舗 千枚漬け_c0152767_22350148.jpg
大きな昆布と一緒にパッケージに入っていました。1枚、1枚がとても大きなサイズをしています。
田中漬物舗 千枚漬け_c0152767_22353242.jpg
聖護院かぶらに天然昆布の旨みをしっかりときかせているんだそう。見えないけど、唐辛子も入ってましたよ~。正直、千枚漬けってそんなに好きではないのだけど(しょっぱい漬物が好き)これは甘さもアッサリしてたし、シャキシャキとした歯ごたえもあってとってもとっても美味しかったです。漬物の一部はJR京都伊勢丹の地下でも購入できるので、時間がない時でも京都土産として買う事が出来ます。本当、オススメ!

★田中漬物舗 なにこれ漬とぶぶ漬の記事はこちら

田中漬物舗
https://www.tanakatsukemono.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-12-25 22:39 | お土産 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記