人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子・肉まん

【閉店】餃子 まりも

【閉店】餃子 まりも_c0152767_09281571.jpg
先月…というか、もう去年の話になってしまうのか。近所だけどあまり行かない板橋方面に出向いた際、お店が変わっている事に気づきました。以前はBEAR's KeTTLEという名前のポップコーン店でしたが、確かそのあとも1軒何かをはさんでお店が変わり、現在は餃子 まりもというお店になっていました。

【閉店】餃子 まりも_c0152767_09313416.jpg
目の前にスーパーがあるので、こういうお惣菜系のお店のほうがもしかして長続きするのかも…?営業日がちょっと変則的ですし持ち帰り専門なので、近所の方の利用率が高そうです。
【閉店】餃子 まりも_c0152767_09324378.jpg
メニューはこんな感じ。オムぎょうざってのが気になりますね。機会があれば利用してみたいんだけど微妙に自宅から距離があって、持ち帰ると冷めちゃいそう。


↑餃子 まりもが閉店したあとはブームにのってタピオカドリンク専門店に…。


Commented by at 2020-09-25 21:52 x
餃子まりも、
割と早くお店たたんでしまいました。
表示以外にも変則で休業日が多かった
のが原因かも?と思ったり。

その後、ここは
銀河タピオカというタピオカ茶屋になり
これが学生や若い子にウケて、
ほんの数軒横にも
もっと大きい別のタピオカ屋があるのに、
コロナもなんのその!
いつも盛況で、現在まで続いています。

餃子まりもの話ですが、

オム餃子というのは、餃子の皮の代わりに
卵焼きの中に餃子の餡が入ったものでして、
ミニオムレツ型のと小型のたい焼き型のが
ありました。

どのメニューも地味ながら美味しかったですよ。
よくある油ギトギト餃子でない所も良かったです。

もともと全品安いのに、
閉店近くなると更に値引きしてくれる上、
スタッフさんがとても親しみ易い方で、
正直お気に入りだったのですが、
なにせ休業日が多く、
なかなか営業中に訪ねる事が出来なくて、
気づいたら閉店してたのが大変心残りです。
Commented by nalu_3_lin at 2020-09-26 10:15
>た さん
コメントありがとうございます。こちらの記事、閉店情報に切り替えさえて頂きました。銀河タピオカになったところまでは知ってますが、まだ繁盛してるんですねえ。すごいな。

餃子まりも、そうなんです。私も近所に住んでて目の前のスーパーにもよく行ってたんですが、お休みの日が多くて結局一度も買う事がなく閉店してしまいました。残念です。
by nalu_3_lin | 2019-01-02 09:36 | 餃子・肉まん | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記