人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾でごはん2019冬

MR. BROWN Milk Tea(伯朗奶茶)

MR. BROWN Milk Tea(伯朗奶茶)_c0152767_20481727.jpg
伯朗珈琲(ミスターブラウンコーヒー) は台湾の街を歩いているとたまに見かけるチェーン店。私は利用していませんが、お店はチラッと見かけました。そのお店の味を再現しているインスタントのコーヒーなどが種類豊富にスーパーなどにも並んでいました。
MR. BROWN Milk Tea(伯朗奶茶)_c0152767_20483350.jpg
とか言いつつ、私が購入したのはミルクティーなんですけど(笑)。
MR. BROWN Milk Tea(伯朗奶茶)、香濃原味(109元=約400円)。奶茶はミルクティーという意味ですね。
MR. BROWN Milk Tea(伯朗奶茶)_c0152767_20484588.jpg
30袋入っていました。パッケージには台湾製造の文字が。
MR. BROWN Milk Tea(伯朗奶茶)_c0152767_20485774.jpg
パウダーはサラサラですぐに溶けてめちゃ便利です。ミルクティー大好き。
MR. BROWN Milk Tea(伯朗奶茶)_c0152767_20490982.jpg
色はとても濃く出ますが、意外と甘さ控えめで最初はちょっと物足りないくらいでしたが慣れて来ると甘ったるすぎず逆に飲みやすくていいんじゃない?と思い始めました。いくつかはバラマキ土産で配りましたが、残りは自分で消費しています。

金車關係事業
http://www.kingcar.com.tw/tw/index.aspx

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2019-01-29 20:52 | 台湾でごはん2019冬 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記