人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストフード・ファミレス

マクドナルド 池袋西口店

マクドナルド 池袋西口店_c0152767_16022139.jpg
久しぶりにマクドナルドに行って来ました。三角チョコパイのまだ食べた事がないフレーバーが登場したので、これは行かねば!と思いまして。
ところで全くの余談ですが、マックのデリバリーはUber Eatsで届けてるんですね。ちょうど昼時だったのもあって、デリバリーする人?があの箱というか鞄を持って何人も待機してました。
マクドナルド 池袋西口店_c0152767_16030760.jpg
三角チョコパイ、キャラメル(150円)。ある程度作り置きされているのかオーダーしたらすぐに出て来た。
マクドナルド 池袋西口店_c0152767_16050658.jpg
三角チョコパイ、本当に好き。クロワッサンみたいなパリパリの薄皮が何層にも重なっているサクサク食感も好きだし、かみしめると油分がジュワッとしみだして来るところもジャンキーな感じがしてたまらなく好きです。でもまあ、たまにしか食べないんだけど…揚げ物だしね。
マクドナルド 池袋西口店_c0152767_16061888.jpg
中からはアツアツのキャラメルクリームがとろりと出て来ます。めっちゃ甘いし、めっちゃ熱いです。
マクドナルド 池袋西口店_c0152767_16065073.jpg
キャラメルの甘さがパイ生地と合わさって口の中にいっぱいに広がります。個人的には塩キャラメルでもよかったかな、と一瞬思ったけどパイ生地にそれなりに塩気もあるので、バランスは良かったのかも。
マクドナルド 池袋西口店_c0152767_16074555.jpg
期間限定販売です。冬はやっぱり三角チョコパイ、食べたくなってしまいます。

●店舗情報
店名:マクドナルド 池袋西口店(まくどなるど)
住所:東京都豊島区西池袋1-19-7 のとや会館
電話番号:03-3986-5045
営業時間:24時間営業
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2019-02-10 16:09 | ファーストフード・ファミレス | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記