
退職されていく同僚の挨拶のお菓子で頂いたものです。渋い。

赤坂青野さんのお菓子の詰め合わせ。

いろんな種類の和菓子がギッシリと詰まっていたのですが、まずはこの一つぶというお菓子を頂きました。この季節に栗菓子が食べられるとは。

栗をそのままくるんでいるお菓子のようです。人気商品らしい。しかし、包み紙をはがした瞬間におまんじゅうの生地がボロボロと崩れてしまったという。

中にはまるっと栗が一粒も入っていました。なんて贅沢。
赤坂青野
https://akasaka-aono.com/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30198177"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/30198177\/","__csrf_value":"24bfceb5b3fb0223467f34c7b192a5a6473a93a44cd9b1adba1a1210ed4b212fa0b39c7b94921bb012cceeb402dae06cc380b3dc11e3224b26045d58017a2d31"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">