人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→森永乳業

蜜と雪 いちご@森永乳業

蜜と雪 いちご@森永乳業_c0152767_21255139.jpg
発売当初スルーしていた、森永の蜜と雪 いちご(90円)。業務スーパーで安く販売されていたので買ってみました。他のフレーバーはなし。
蜜と雪 いちご@森永乳業_c0152767_21265401.jpg
濃密いちごソースが全面にたっぷりとかかっているのがよくわかります。
蜜と雪 いちご@森永乳業_c0152767_21272093.jpg
その下には練乳味のかき氷。と言っても、昔ながらのジャキジャキ系の「氷!」って感じの食感ではなく、とてもとても滑らかです。本当にふわふわの雪のよう。味は特に奇抜とかではないけど、苺味はかき氷のテッパンですし普通に美味しかったですよ。甘酸っぱさがちゃんとあったかな。

★蜜と雪 レアチーズ@森永乳業の記事はこちら

森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2019-04-04 21:31 | →森永乳業 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記