人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→森永乳業

サンデーカップ@森永製菓

サンデーカップ@森永製菓_c0152767_22240485.jpg
森永のサンデーカップ(84円)のデザインが変わってるなあ…と思って買いました。が!コレ!見て!
今だけアイスの中身が入れ替わってるんだそうです。デザインが違うだけじゃなかった!
サンデーカップ@森永製菓_c0152767_22255033.jpg
いつもはバニラアイスが上にあるのに、このバージョンはチョコレートアイスが上に来てるみたい。まあ中身に変わりはないんでしょうけど、なんか面白い。
サンデーカップ@森永製菓_c0152767_22263765.jpg
上のホイップされている部分も入れ替わってるから、確かにこれまでに食べて来たサンデーカップとはちょっと違いますね。
サンデーカップ@森永製菓_c0152767_22273381.jpg
横から見ると一番わかりやすいです。茶色!
サンデーカップ@森永製菓_c0152767_22284084.jpg
いつもとはなんか違う感じがして新鮮でした。組み合わせというか食べる順番って大事なんだな~。いつものパリパリチョコレートも健在で美味しかったですよ。

★2017年11月サンデーカップ@森永製菓の記事はこちら
★2016年6月サンデーカップ@森永製菓の記事はこちら
★2015年6月サンデーカップ@森永製菓の記事はこちら
★2014年11月サンデーカップ@森永製菓の記事はこちら
★2013年4月のサンデーカップ@森永製菓の記事はこちら
★2012年5月頃のサンデーカップ@森永製菓の記事はこちら

サンデーカップ
https://www.morinaga.co.jp/ice/sundae/index.html



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2019-04-21 22:32 | →森永乳業 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記