人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→明治

明治マンゴーアイスパフェ@明治

明治マンゴーアイスパフェ@明治_c0152767_22333564.jpg
明治マンゴーアイスパフェ(70円)が並び始めたので久しぶりに買いました。以前も食べた事があるのですが、夏が近づくと店頭に並び始めるような気がします。
明治マンゴーアイスパフェ@明治_c0152767_22350120.jpg
マンゴーソースたっぷり。そしてこれは他のパフェアイスと比べると、クラッシュ氷入りという特徴があります。かき氷チックな部分があるのです。
明治マンゴーアイスパフェ@明治_c0152767_22354389.jpg
上部はアイスクリームやマンゴーソースなど、濃厚な味わいを楽しめます。
明治マンゴーアイスパフェ@明治_c0152767_22360799.jpg
すまない、下の部分の写真を今回も撮り忘れてしまったのですが、氷の部分って白いだけで写真映えしないので…。ガリガリとした食感のチープなかき氷ってわけではなく、滑らかなシャーベット状なので夏に食べると美味しいパフェアイスだな、と思います。

★明治プリンアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治マンゴーアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治プリンアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治プリンアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治チョコミントアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治ストロベリーアイスパフェ@明治の記事はこちら
★明治チョコレートアイスパフェ@明治の記事はこちら

株式会社 明治
http://www.meiji.co.jp/


by nalu_3_lin | 2019-05-13 22:39 | →明治 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記