人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→インスタント麺(韓国)

【パルド】辛いビビン麺

【パルド】辛いビビン麺_c0152767_21335622.jpg
新大久保にある韓国広場で見かけた新商品です。パルドの辛いビビン麺(120円)。こちらは35周年記念商品なんだとか。
【パルド】辛いビビン麺_c0152767_21360830.jpg
ビビン麺なので、普通のラーメンと同じ作り方ではなく乾麺を茹でてお湯を捨てたら付属のビビンソースで絡めて出来上がり、というものになります。
【パルド】辛いビビン麺_c0152767_21365721.jpg
中身はこんな感じです。
【パルド】辛いビビン麺_c0152767_21371328.jpg
案の定、具材がほとんど入ってないのでタマネギをたっぷりと入れてみたらなんだかナポリタンのような見た目になってしまいました。相変わらず、麺がめちゃんこ細いのですぐに茹であがります。そうめん茹でてるみたいな感じ。私はせっかちなのでありがたいです(笑)。
【パルド】辛いビビン麺_c0152767_21381771.jpg
ビビン麺って甘辛い味がほとんどなのですが、辛い、とうたっているだけあり確かに他のビビン麺よりは少しピリ辛です。が、インスタントのラーメンに比べるとこの辛さはなんともないですね。甘すぎなくてちょうど食べやすくなったなあ、という程度。物足りない方は自分で唐辛子とか足してもいいかも知れません。このあと、私はとろけるチーズをプラスして食べましたが間違いない美味しさでした…!



PalDo
https://www.paldofood.co.kr/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2019-06-15 21:41 | →インスタント麺(韓国) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記