人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子(ケーキなど)

ショコラティエ・エリカ

ショコラティエ・エリカ_c0152767_22073171.jpg
差し入れで頂きました。白金台にあるショコラティエ・エリカのチョコレート。
ショコラティエ・エリカ_c0152767_22080337.jpg
中にはミント味のチョコレートが。
ショコラティエ・エリカ_c0152767_22082173.jpg
チョコレートの種類はいろいろあるみたいなのですが、このBOXには2種類のチョコレートが入っていました。
ショコラティエ・エリカ_c0152767_22085298.jpg
夏に頂くと、ちょっとひんやりとして美味しいMint(ミント)が美味しかったです。もう1種類はビターチョコレートでした!

●店舗情報
店名:ショコラティエ・エリカ(しょこらてぃえ・えりか)
住所:東京都港区白金台4-6-43
電話番号:03-3473-1656
営業時間:10:00~18:30
定休日:夏と冬に休業日があるのでHPでご確認ください
HP:https://www.erica.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


Commented by sokohaka-note at 2019-07-09 20:04
こんにちは。私もチョコミン党です。(ただしバランスのよいチョコミントに限る)

でもそれよりも、ショコラティエエリカ!ほぼ忘れかけていたのですが、昔マボンヌが大好きで取り寄せしていました。まだあるのかしら〜とHP見たらまだありますね。なんだか懐かしいです。
(今日はただそれだけなんですが)
Commented by nalu_3_lin at 2019-07-09 22:04
私はチョコミン党…というほどでもないのですが、夏になるとやっぱり食べたくなるなあ、というくらいには好きです。
昔、この葉っぱの形のチョコレートは頂きもので食べた事があって、今回どこかで見たな…と思って調べてエリカのチョコだとわかりました。種類が結構、豊富ですよね。
by nalu_3_lin | 2019-07-08 22:15 | 洋菓子(ケーキなど) | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記