人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾でごはん2019冬

松山空港散策(出国後)@台湾でごはん2019冬

松山空港散策(出国後)@台湾でごはん2019冬_c0152767_09530828.jpg
お買い物を済ませて、出国しました。

↑出国前の様子はこちら。
松山空港散策(出国後)@台湾でごはん2019冬_c0152767_09535428.jpg
国立歴史博物館のお土産コーナー、閉店?していました…。134.png
松山空港散策(出国後)@台湾でごはん2019冬_c0152767_09541213.jpg
松山空港のあちこちにあるモニュメント、可愛いなと思います。インスタ映えしそうです。
松山空港散策(出国後)@台湾でごはん2019冬_c0152767_09542718.jpg
ここ!出国後のお土産コーナー、一番大きいショップが改装工事中?か何かでクローズしてました…出国する前にわかれば良かったんだけどな。中国語だから見逃してたのかもだけど。ここで時間を潰そうと思ってたのに残念でした。
松山空港散策(出国後)@台湾でごはん2019冬_c0152767_09544406.jpg
出国後もカフェのようなものはありますが、規模はとても小さいです。食事をするなら出国前をオススメします。
松山空港散策(出国後)@台湾でごはん2019冬_c0152767_09545923.jpg
去年あんまり見なかったほうの小さめのお土産コーナーなどを物色。
松山空港散策(出国後)@台湾でごはん2019冬_c0152767_09551342.jpg
なぜかハワイ土産を売っているという謎のショップ。
松山空港散策(出国後)@台湾でごはん2019冬_c0152767_09553211.jpg
ここは割とリーズナブルな、ドラッグストアとか雑貨屋さんで売ってそうなレベルの台湾土産が見つかるショップです。
松山空港散策(出国後)@台湾でごはん2019冬_c0152767_09554634.jpg
日本の自販機とはラインナップがやはり違いますね。
松山空港散策(出国後)@台湾でごはん2019冬_c0152767_09560143.jpg
帰国する際に搭乗するエバー航空の飛行機。この日はだいぶ時間が押してました。

(2019年1月11日訪問)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



更新を通知する

by nalu_3_lin | 2019-08-04 18:32 | 台湾でごはん2019冬 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記