人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストフード・ファミレス

マクドナルド 池袋東口店

マクドナルド 池袋東口店_c0152767_20113193.jpg
マックフルーリーの新商品が気になったので、早速発売日に行って来ました!

マックフルーリー ニューヨークチーズケーキ(290円)。
マクドナルド 池袋東口店_c0152767_20124805.jpg
店員さんが忙しい時間帯だったから、かなり雑な感じの盛り付けになってましたが…。左側の黄色いソースはチーズケーキ風ソース。甘い。で、ピンク色のソースが甘酸っぱいベリーソースとなっています。
マクドナルド 池袋東口店_c0152767_20141850.jpg
個人的によかったのが、この香ばしいグラハムビスケットと、グラハムクランチ。存在感がかなりあって、食感もユニークでした。
マクドナルド 池袋東口店_c0152767_20150605.jpg
個人的にはちょっと見た目はアレかもですが、これ全部混ぜたほうが、よりチーズケーキらしさを表現できるのではないかと思います。
マクドナルド 池袋東口店_c0152767_20154590.jpg
最初はチーズケーキ風ソースがちょっと人工的かな?と思ったのですが、全部混ぜたら自然な味わいになって良かったですよ。同時に発売されたダブルチョコファッジも気になるので、いずれまた食べに行きたいと思います!

●店舗情報
店名:マクドナルド 池袋東口店(まくどなるど)
住所:東京都豊島区南池袋1-27-8
電話番号:03-3988-0218
営業時間:24時間営業
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



スイーツ

by nalu_3_lin | 2019-07-29 20:21 | ファーストフード・ファミレス | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記