人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】Esola(エソラ)池袋のCheeseとはちみつを見て来ました

【池袋情報】Esola(エソラ)池袋のCheeseとはちみつを見て来ました_c0152767_16574580.jpg
随分前の話になってしまうのですが、今年の3月29日にオープンしたというEsola(エソラ)池袋のCheeseとはちみつを見て来ました。
チーズと蜂蜜スイーツ専門店、との事で今この手のチーズタルトとかって人気あるし混んでるのかな…と思って見て来たんですけど、この暑さだからなのかガラガラで。なので店舗の写真は撮れず。
【池袋情報】Esola(エソラ)池袋のCheeseとはちみつを見て来ました_c0152767_16593861.jpg
エソラのエスカレーター脇のところに、商品のサンプルなどが展示されていたのでそちらのお写真でも。ここ以前は何が入ってたんだっけ…?コスメ店だったかな?あんまり覚えていないんですけど、個人的にエチカとエソラは店の入れ替わりが激しく、気づいたらなくなってるな、という店が多すぎる気がするの。
ここもなくなる前に行かないとな~。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



更新を通知する

by nalu_3_lin | 2019-07-30 17:04 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記